お知らせ

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

この度、株式会社ワンズは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の健康と安全を考慮し、
従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を2020年4月1日(水)より実施します。
 
< 実施概要 >
1. 実施期間
期間 :2020年4月1日(水)~ 2020年5月1日(金)の予定
※土曜、日曜。祝日は通常通り休業日となります。
※感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。
 
2. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨
 
3. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク対応期間中も代表番号(03-5312-6780)およびWebサイトフォームからの問い合わせを
受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に
時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
 



今後も当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。