平素より格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 5月4日(月)に政府より発表された「緊急事態宣言延長」に伴い、 弊社ではテレワークによる業務実施期間を延長させていただきます。 急な決定に際し、お客様・お取引先様には大変ご不便をお掛け致しますが、 事情をお察しの上、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。 なお、今後の政府の要請や社会情勢により、変更を余儀なくされることも十分考えられます。 その際にはあらためて、ホームページ等でご案内させていただきます。 < テレワーク延長概要 > 1. 延長期間 期間 :2020年5月4日(月)~ 2020年5月31日(日)の予定 ※土曜、日曜。祝日は通常通り休業日となります。 ※感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。 2. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を引き続き、実施します。 在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨 3. 弊社へのお問い合わせについて テレワーク期間延長後の対応期間中も代表番号(03-5312-6780)およびWebサイトフォームからの問い合わせを 受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に 時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。 今後も当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。