平素より格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大予防措置として、
従業員ならびに関係者の皆様の感染リスク低減と安全確保を目的とした
テレワーク(在宅勤務)の実施期間を延長することとしました。
 
< テレワーク延長概要 >
1. 延長期間
期間 :2020年4月13日(月)~ 2020年5月6日(水・祝日)の予定
※土曜、日曜。祝日は通常通り休業日となります。
※感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。
2. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を引き続き、実施します。
在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨
3. 弊社へのお問い合わせについて
テレワーク期間延長後の対応期間中も代表番号(03-5312-6780)およびWebサイトフォームからの問い合わせを
受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に
時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
今後も当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。